ジャンボ海老フライを食べるなら「レストラン比来野」でしょう!

大洲市平野町で海老フライにかぶりつく!

何故か・・・無性に・・・食べたくなる時があるんです!!!

それは・・・それは・・・
「レストラン比来野」の海老フライなんです!!!

お店は、大洲市から八幡浜市へ向かう国道197号線沿いの
夜昼トンネル手前、右側にあります。
海老フライはここにあり!と主張している看板が目印ですよ(^^)/

子どもの頃は、特別な日に、よく家族で訪れておりました。
大人になった今でも、その名残りでしょうか・・・
気合いを入れたい時には、足が海老フライの方向へと進んで行くのです(≧▽≦)

店内は、お座敷とテーブル席とがあり、広々としております。
小さなお子様連れでも安心ですね。
さて・・・メニューです!

どれにしようかな???
どれも美味しいのですが・・・
やはり、海老フライは外せないとして、単品で頼むか、コンボにするか・・・
いつも悩みますが・・・

よっし!今日はこれだ!!!
海老フライハンバーグ!!!

見てください!この海老フライ!!!
看板どおーりヾ(≧▽≦)ノ

衣はサックサックで、海老の身はぷりっぷりっ!
頭の殻以外は余すことなく、食べつしてしまう美味しさなんですよ。
足までポリポリ・・・
そして、ハンバーグは肉肉しく、ずっしりとして、食べ応えありありです。
コクのあるデミグラスソースはご飯に合います。

変わらぬお味・・・
大満足!!!

ちなみに、スタッフは・・・
海老フライヒレカツ!を注文。

中々のボリュウームですね~
お腹を空かせた子どものように、がっついておりました。
しかし・・・
幸せそうな顔して食べてたね~(´艸`*)笑

満腹!満腹!
さあ~~~
午後からの仕事もエイ!エイ!オー!!!っといきたいところですが・・・
おなかが満たされ、す・す・睡魔が~~~^^;笑

■営業時間
11時30分~14時30分, 17時00分~20時30分

■定休日
月曜日、金曜日の夜

■電話
0893-24-6986

■アクセス

関連記事

  1. 100円メニューがあるコスパ良しのアットホームな隠れ家ダイニングバー『バンブーヘッド』をご紹介♪

  2. 農業初心者がきゅうり栽培にチャレンジ!

  3. パリッ!サクッ!ジュワ~~!の餃子専門店!in香川!

  4. 今年もローズガーデン開園です(♡^^♡)

  5. 内子町のパン屋ベーカリー&古民家カフェ「Charme」

  6. ワンランク上のお食事を楽しみたい日には「炉端喜三郎」へ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。